◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇ 

写真の魅力にハマってます~ 北海道釧路市から風景を中心にお届けします!

プロフィール

maverick07

Author:maverick07
北海道の田舎町、釧路から日々何気ない瞬間を撮っていきたいと
思っています♪ 

ONE STEP ~ 一歩ずつ前へ ~

応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ONE STEP ~第2章~

2014/10/28(火) 08:07:42

DSC_1551のコピー

皆さん、ご無沙汰しておりました。。。って、もう半年間も放置しました。。。
写真は変わらず、楽しんでおりフェイスブックで投稿してました。
・・・が、最近テキトーに撮って適当に調整してUPしてるなーと思い、やっぱりブログで、同じ写真を趣味としている
皆さんに色々言って頂く方が良いのかな~と考えまして~

そんなこんなで、 ONE STEP 第2章  
として 再開します (^o^)/  ・・・大袈裟(笑)
皆さん、また宜しくお願いします♪
その他TB:0CM:6

春到来♪

2014/05/12(月) 09:27:31



北海道にもようやく遅い春が到来ですね♪
写真はゴールデンウィークに出かけた富良野の桜♪
釧路でもようやくサクラが見られるようになりました(^o^)
その他TB:0CM:5

夕暮れ空

2014/05/07(水) 13:01:34

DSC_0751_201405071301167bb.jpg

久久です(^_^;) 1ヶ月ぶりでしたwwww
連休は久々に撮影も出来て、美瑛へ出かけられました♪
クリスマスツリーの木(^o^) 本当は冬に来たかったのですが・・・
その他TB:0CM:4

夕暮れの達古武沼

2014/04/10(木) 17:55:44

DSC_0550のコピー

段々と氷も薄くなってきましたねー
もう氷が開くのも1週間程でしょうか・・・ 今日は釧路、雪ですが(^_^;)
その他TB:0CM:6

湿原の春

2014/04/08(火) 14:26:47



雪解けも進み、湿原も増水してきています。 
タンチョウ達の鳴き声も聞こえてきます。無事に新しい命がまた育って欲しいですね!

これから、タンチョウやキタキツネ等、新しい動物の命が沢山誕生します。
ここ細岡の道路も動物たちの飛び出しが多くあるので、ゆっくり通って、痛ましい事故を起こさないように自分たちで気を付けていきましょう♪
その他TB:0CM:4
<< 前のページホーム全記事一覧次のページ >>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
