◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇ 

写真の魅力にハマってます~ 北海道釧路市から風景を中心にお届けします!

プロフィール

maverick07

Author:maverick07
北海道の田舎町、釧路から日々何気ない瞬間を撮っていきたいと
思っています♪ 

ONE STEP ~ 一歩ずつ前へ ~

応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

白雲山&東雲湖

2013/10/24(木) 16:43:34



A50A0033.jpg

白雲山 ~ 東雲湖 まで行ってきました~(^o^)
風も穏やかでとても心地よかった~♪
ナキウサギのなっきーは声は聴かせてくれるも、姿は見られませんでした。。。残念。。。

〇東雲湖に行くまでの登山道は台風の影響で倒木で結構荒れておりますので、行かれる方はご注意を~♪
その他TB:0CM:4
<< マジックアワーホーム全記事一覧夕暮れ時 >>

コメント

これまた、綺麗なところですね。もう雪が降っているんですか。そちらではもう冬到来間近ですね。
なきうさぎなんてものもいるんですか。どんなものなのか見てみたいものです。
AzTak #xZCYq0Xc|2013/10/25(金) 08:36 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
AzTak さん、ありがとうございます♪
この間の台風の後、一気に寒くなり大雪山系はもう冬景色ですね。
これからは平地でも降りそうな寒さになってきてます。
ナキウサギは、氷河期に北海道に渡り、それから涼しい山岳地帯に住んでいるらしいです♪
maverick07 #-|2013/10/25(金) 16:04 [ 編集 ]
白雲山
台風で、東大雪山系はかなり荒れてしまったようですね。
白雲山からの眺望も宜しく、良い日に巡り合えたようで。
私が行った日はガスが出て、周りは白い雲でした^^;
ハマナス #-|2013/10/26(土) 02:41 [ 編集 ]
Re: 白雲山
ハマナスさん、こんにちわ♪
初めて行きましたが、結構良かったです(^o^)
ナキウサギは次回への楽しみですね~
maverick07 #-|2013/10/29(火) 10:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maverick07.blog135.fc2.com/tb.php/776-a13c245b

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
