◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇ 

写真の魅力にハマってます~ 北海道釧路市から風景を中心にお届けします!

プロフィール

maverick07

Author:maverick07
北海道の田舎町、釧路から日々何気ない瞬間を撮っていきたいと
思っています♪ 

ONE STEP ~ 一歩ずつ前へ ~

応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

別海町一本松

2013/02/20(水) 15:45:47



A57V1120_edited-1.jpg

ちょっとロケハンに行ってきました。
200mmまでしか持っていかなかったので、スーパートリミングしています(笑)
日の出となると、35mm換算 500以上ですかね~ 
時期的に狙いは3月いっぱいでしょうか・・・
ご存知のからいらっしゃれば教えて頂けると嬉しいです(^o^)
EF70-200mm F2.8L IS II USMTB:0CM:6
<< 冬の贈り物ホーム全記事一覧ナミノカタチ >>

コメント

こんばんは~
オジロワシ飛来してくれたのですね~
モノクロも味があってステキです^^
私は400㎜か70~200㎜を使います。
reimi01 #-|2013/02/20(水) 20:22 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
reimi01 さん、おはようございます♪
reimi01 さんのブログを見てから気になって行ってきました(^o^)
思ったよりも距離あるんですね! 次回は400mm位を用意していきたいと思います(^o^)
maverick07 #-|2013/02/21(木) 08:38 [ 編集 ]

この写真はこの写真で味があってアリですね。
ここに映っているのはオジロワシですか?クローズアップでも見てみたいところですね。
AzTak #xZCYq0Xc|2013/02/21(木) 11:39 [ 編集 ]
これは実際のものなんですね
以前に、あるブロガーさんの写真でこの一本松を見たことがあります。
写真家さんの憧れなのでしょうか。
朝陽も素晴らしい処ですし、絵になりますね。
走古丹?
ハマナス #-|2013/02/21(木) 18:52 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
AzTakさん、こんにちわ♪
オジロワシの番です! 望遠を200mmまでしか持っていかなかったために、これ以上大きく写すことができませんでした(^_^;) 2枚目は1/4位トリミングしています(^o^)
maverick07 #-|2013/02/22(金) 08:23 [ 編集 ]
Re: これは実際のものなんですね
ハマナス さん、ありがとうございます♪
本別海の港のところから写しました! 実は自分も初めて訪れました。
港から、一本松まで思ったより距離があり、大きく写すにはそれなりに長いレンズが必要でした。
朝日と一本松とオジロのコラボを自分も撮ってみたいですね(^o^)
maverick07 #-|2013/02/22(金) 08:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maverick07.blog135.fc2.com/tb.php/697-35622af8

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
