◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇ 

写真の魅力にハマってます~ 北海道釧路市から風景を中心にお届けします!

プロフィール

maverick07

Author:maverick07
北海道の田舎町、釧路から日々何気ない瞬間を撮っていきたいと
思っています♪ 

ONE STEP ~ 一歩ずつ前へ ~

応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

森の仲間たち

2012/05/14(月) 08:39:50



2I6A0081.jpg

IMG_6594_20120514083232.jpg

2I6A0063.jpg

今日の釧路は久々の青空ですね~
1枚目は4月28日です。 今のところ2/4の確率で合えてます。
2枚目は5月13日の村田公園にて。名前が分かりません(^_^;)
3枚目は4月29日です。 4/4で今のとこ100%出会えています♪
4枚目は5月13日、村田公園にて。 ミンク?! 小川から急に飛び出してきてお互いびっくり(笑)
5DⅡTB:0CM:6
<< 屈斜路湖 夕景ホーム全記事一覧いつか見た風景 >>

コメント
ゴジュウカラ?
お久しぶりです。
4枚目のずぶ濡れいいですねー。笑ってしまいました。

2枚目は目の黒のラインがゴジュウカラに似てるけど確信はないです。
tantan #-|2012/05/14(月) 17:32 [ 編集 ]
うらやましい
エゾリスの遭遇率100%ですか。 いいですね~
小鳥はゴジュウカラです。北海道亜種のシロハラゴジュウカラが正しいのかな。
あそこの道路ではミンクがよく飛び出してきますよ。
ランコニ #r6uSoc5A|2012/05/14(月) 22:44 [ 編集 ]
ミンク?
濡れネズミですね^^
こちらでも見かけるんですよ、川の淵に。
フクちゃん可愛い!
ハマナス #-|2012/05/15(火) 06:01 [ 編集 ]
Re: ゴジュウカラ?
tantanさん、こんにちわ♪
こちらこそご無沙汰してました~
ゴジュウカラですか。ありがとうございます♪
これから小鳥も覚えていきたいですね(^o^)
ミンクは、突然飛び出してきたので、ホント焦りました(^_^;)
maverick07 #-|2012/05/15(火) 09:15 [ 編集 ]
Re: うらやましい
ランコニさん、こんにちわ♪
ゴジュウカラなんですね!ありがとうございます(^o^)
小鳥を追っかけて撮ったことなかったので、苦戦しました~
見つけるのも難しいです(^_^;)
ミンク良く出るんですね~ また会いたいです(^o^)
maverick07 #-|2012/05/15(火) 09:17 [ 編集 ]
Re: ミンク?
ハマナスさん、こんにちわ♪
まじかで見たのが初めてだったので、なんなのか全然分かりませんでした(^_^;)
フクちゃん可愛いですよね~
いつかは、番いや子供たちと居るところを撮りたいですね(*^。^*)
maverick07 #-|2012/05/15(火) 09:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maverick07.blog135.fc2.com/tb.php/531-07088d9e

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
