◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇ 

写真の魅力にハマってます~ 北海道釧路市から風景を中心にお届けします!

プロフィール

maverick07

Author:maverick07
北海道の田舎町、釧路から日々何気ない瞬間を撮っていきたいと
思っています♪ 

ONE STEP ~ 一歩ずつ前へ ~

応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

摩周夕景 その2

2012/04/19(木) 15:32:02



IMG_6595.jpg

IMG_6600.jpg

IMG_6610.jpg

昨日の続きですが(^_^;)
早朝に訪れることが多い摩周ですが、夕暮れ時も摩周岳に日が当たり、いつもとは違う姿をみることができました~ 
ここは朝も昼も夜も素晴らしいですね(^o^)/
摩周に来ていつも思うことは、一番初めに摩周湖を発見した人は、どんな表情だったのかなぁと。
道なき山を登り、たどり着いたら、大きな湖・・・ さぞかしビックリしたのでは・・・
5DⅡTB:0CM:2
<< オヤコツ地獄ホーム全記事一覧摩周夕景 >>

コメント
稜線がきれい!
稜線がくっきりとてもきれいです。
こんな風に暮れて行くんですね~
摩周岳が茜色に染まって神々しく見えます。
ハマナス #-|2012/04/20(金) 05:19 [ 編集 ]
Re: 稜線がきれい!
ハマナスさん、こんにちわ♪
西日の当たった摩周湖も良かったですよ~(^o^)
今週末辺りにはは湖面も割れだして、また違った姿が見れそうですかね~
maverick07 #-|2012/04/20(金) 09:45 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maverick07.blog135.fc2.com/tb.php/519-9696fb60

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
