◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇ 

写真の魅力にハマってます~ 北海道釧路市から風景を中心にお届けします!

プロフィール

maverick07

Author:maverick07
北海道の田舎町、釧路から日々何気ない瞬間を撮っていきたいと
思っています♪ 

ONE STEP ~ 一歩ずつ前へ ~

応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

釧路夕染色

2011/09/21(水) 09:25:36

IMG_3214のコピー_edited-2

IMG_3204.jpg

少しの時間でしたが染まりましたね(^o^)
綺麗な色でした♪

まなぽっと展望より。
窓の映り込みを防ごうと、今日は黒い画用紙を用意して、真ん中にレンズを入れる穴をあけて試してみました~
結構防げているかな・・・でも少しでもガラスとレンズとの接点に角度が付くとwwwww
なんかいい方法ないですかね~ ^_^;
CANON 7DTB:0CM:4
<< 空に架かる橋ホーム全記事一覧天気が・・・ >>

コメント
あぁ いーですね!
やっぱり 高台からだといーっすね!
ガラス越しなんですよねぇ 撮影用に展望台があると良いのになぁ・・
この夕焼け空は南埠頭からキャスティングしてました。
Youtube にも掲載しました。
http://www.youtube.com/user/super7charbo

台風一過の夕焼け空 凄そうです!
また 良い写真楽しみにしてます。
Uyake_live #1PiP.6O6|2011/09/21(水) 16:10 [ 編集 ]
Re: あぁ いーですね!
Uyake_liveさん、こんにちわ♪
いつも楽しみに動画みてました~ (*^。^*)

> ガラス越しなんですよねぇ 撮影用に展望台があると良いのになぁ・・
これ、大いに賛成です!! そしたら函館山みたいに名所になるかもしれないですよね♪
蛯名さん、お願いします(笑)

釧路の夕日を広めようと、活動がんがってますね!感心します!!
陰ながら応援してます~ (^o^)/

maverick07 #-|2011/09/21(水) 16:47 [ 編集 ]
美しい夕焼け!
いいですネ~(^-^*)すごくきれい!!
この川は釧路川ですか~?
この間、釧路の地図見ていて思い出したんですが…
生まれたのは大楽毛なんですが
その後、住んでいた町は宝町という所でした。
家のすぐそばにあった川は新釧路川かしら?
トロロ #-|2011/09/21(水) 23:19 [ 編集 ]
Re: 美しい夕焼け!
トロロさん、こんにちわ♪

> この川は釧路川ですか~?
そうですよ(^_-)-☆ 2枚目の右側の橋は幣舞橋です!

> 家のすぐそばにあった川は新釧路川かしら?
宝町の近くの川は新釧路川ですね♪ 屈斜路湖から湿原を通って流れてきてます~
maverick07 #-|2011/09/22(木) 09:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maverick07.blog135.fc2.com/tb.php/373-4c4505b4

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
