◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇ 

写真の魅力にハマってます~ 北海道釧路市から風景を中心にお届けします!

プロフィール

maverick07

Author:maverick07
北海道の田舎町、釧路から日々何気ない瞬間を撮っていきたいと
思っています♪ 

ONE STEP ~ 一歩ずつ前へ ~

応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

最近、無性に気になるもの!

2011/04/27(水) 07:53:22



【Rollei35】
最近、色々なサイトを拝見し、フィルムカメラにちょっと興味が・・(やばい予感が(^_^;)
そんな中、これに一目ぼれ~(*^。^*) ちっちゃくてカッコイイ!!
ドイツ製(途中からシンガポール生産)?!)で、レンズも種類も数種類あるみたいですが。。。

なにせフィルムカメラは”写るんです”しか触ったことがありません(~_~;)
そんな自分に、これを操れるのかwwwピントも目測とか色々ありそうで・・・
んでも、これ気になってしょうかない~
スポンサーサイト
その他TB:0CM:8
<< 釧路イロイロ レタッチでホーム全記事一覧ル・ル・ル・ル >>

コメント
はまりますよ!
ついにフィルムカメラに手を出すんですか?
そして、気付いたらフィルム一眼、レンズ沼にはまりますよ!
なんて

Rollei35はいいですね、テッサで写すと釧路がヨーロッパになります
ヤフオクで安いのは買っちゃいけませんよ
状態が悪いのばかり、いい状態のは誰も手放しませんから
キタムラのネット中古あたりがいいかも(でも高い)






tantan #-|2011/04/27(水) 15:33 [ 編集 ]
No title
marverickさん おばんです・・・。

底なしですね・・・。笑)
ひげ #-|2011/04/27(水) 19:09 [ 編集 ]
No title
marverickさん、こんばんは~^^
やばい路線に行ってるね~(*≧m≦*)ププッ
皆が通る道かもね!最終的には落ち着くだろうけどね!
atsuko #-|2011/04/27(水) 19:33 [ 編集 ]
No title
わぁぁ☆

フィルム良いですよ~
写真楽しみにしてますっ
チハ #-|2011/04/27(水) 21:13 [ 編集 ]
Re: はまりますよ!
tantan さん、こんばんわ♪
> Rollei35はいいですね、テッサで写すと釧路がヨーロッパになります
見た目でホントに一目ぼれです♪
夏のボーナスで買っちゃうかもです^^;
maverick07 #-|2011/04/27(水) 23:16 [ 編集 ]
Re: No title
ひげさん、こんばんわ♪
> 底なしですね・・・。笑)
なんだかズルズルと吸い込まれてますwww
誰かに引き上げてもらわないと大変です^^;
maverick07 #-|2011/04/27(水) 23:17 [ 編集 ]
Re: No title
atsukoさんこんばんわ♪
> やばい路線に行ってるね~(*≧m≦*)ププッ
atsukoさんもフィルム持ってますよね~(^^♪
一回は試してみるのもいいかなって思って(笑)
悩んでいるときが楽しいので、もうちょっと悩みます(#^.^#)
maverick07 #-|2011/04/27(水) 23:19 [ 編集 ]
Re: No title
チハさん、こんばんわ♪
> フィルム良いですよ~
> 写真楽しみにしてますっ
あれっ、悪魔のお誘いが。。。(笑)
でも、楽しそうですね(^^♪
maverick07 #-|2011/04/27(水) 23:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maverick07.blog135.fc2.com/tb.php/266-728566ed

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。