◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇ 

写真の魅力にハマってます~ 北海道釧路市から風景を中心にお届けします!

プロフィール

maverick07

Author:maverick07
北海道の田舎町、釧路から日々何気ない瞬間を撮っていきたいと
思っています♪ 

ONE STEP ~ 一歩ずつ前へ ~

応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

月と丹頂鶴

2011/01/15(土) 21:09:38



今日は阿寒鶴センターへお邪魔しました♪
午後2時頃に東の空には結構はっきりと青空の中に月が出ていました(@_@)
そんな中、次々と鶴が羽ばたき飛んでいく中、一つの群れがずんずんと上空へと。。。
もう少しで月とのコラボレーション。。。頑張って~っと心で叫ぶ!!
見事、期待に応えてくれました!(^^)!
んでも、200mmで撮ったので、かなりトリミングしてます~
周りはバズーカーだらけでしたwww
PENTAX K-5TB:0CM:4
<< オジロワシにトライ!ホーム全記事一覧千代の浦海岸からの夕日 >>

コメント
No title
さっすがぁ・・・marverickさん!!。
ひげ #-|2011/01/15(土) 22:44 [ 編集 ]
Re: No title
ひげさん、こんばんわ♪
ありがとうございます!
今日、初めて阿寒国際鶴センターに入りました(今更?!^^;
凄い、カメラマンですね! しかもバズーカーが並んでいて、いごごち悪かったです^^;
でも、幻想的な昼間の月が見れたので良かったです♪
maverick07 #-|2011/01/16(日) 00:15 [ 編集 ]
No title
これはいい写真だなー、なんとゅう清涼感!

周りのバズーカ達は頭のネジが外れてる病気持ってます
強い感染力も有りますので、あまり近づかない様に
しましょうねw。
nori王 #mQop/nM.|2011/02/12(土) 16:12 [ 編集 ]
Re: No title
nori王 さん、初めまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

バズーカーは、間違いなく買えませんので感染は大丈夫と思います^^;
maverick07 #-|2011/02/13(日) 21:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://maverick07.blog135.fc2.com/tb.php/165-7fe31d43

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
