◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇ 

写真の魅力にハマってます~ 北海道釧路市から風景を中心にお届けします!

プロフィール

maverick07

Author:maverick07
北海道の田舎町、釧路から日々何気ない瞬間を撮っていきたいと
思っています♪ 

ONE STEP ~ 一歩ずつ前へ ~

応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

サクラサク その弐

2011/05/20(金) 09:03:18



IMG_0001_edited-1.jpg

昨日の桜に続き、また桜ですけど^_^;
明日天気良かったら、朝日撮りにいこ~(^o^) 
どこが良いかな~
風景TB:0CM:2

since2008 流氷

2011/04/19(火) 10:14:02

IMG_0329のコピー

IMG_0337のコピー

IMG_0323のコピー

昔のパソコンを整理していたら、懐かしい画像があったので♪
2008年3月千代ノ浦海岸に流氷が来ているとの話を聞き、コンデジを持って見に行きました!(^^)!
恥ずかしながら、初めて、なま流氷ですた

この時は、まだカメラなんて趣味でもなかった。。。
一眼レフってことばも知らなかったし(^_^;)
でも綺麗な写真を残したいと考えて撮ったんでしょうね~
風景TB:0CM:4

神秘の森

2011/04/18(月) 07:56:17

IMGP1938.jpg

今週末は。どこにも撮影にいけませんでした~
。。。ので在庫からです(^_^;)
先週の屈斜路湖です。雲海がゆっくり流れながら森を包み込む・・・
本当に神秘的な世界でした♪ 

今日は天気が良いですね(*^_^*)
やっぱり青空が気持ちいい!!
風景TB:0CM:4

整列~

2011/04/14(木) 08:07:00

IMGP0170.jpg

先日の屈斜路湖。
ふわふわとした、ネコヤナギが整列しているようで可愛かったです(^.^)
風景TB:0CM:6

和琴半島 オヤコツ地獄

2011/04/12(火) 08:36:53



IMGP0193.jpg

IMGP0215.jpg

日曜日、美幌峠からの日の出を見た後、和琴半島へ。 『ひげさん』から教えて頂いたオヤコツ地獄に行ってきました♪ 1周 2.4kmだったので、せっかく来たから1周してみようと。。。。が西側のほうが雪が残っており、雪に埋もれながら歩き。。。大変な目にあってしまいました^^;  
それでも、この光景をみれたので全然良かったです(*^_^*) 小鳥のさえずりも聞こえ、とても良い場所ですね!
夏にも着たいと思いました(^_-)-☆
風景TB:0CM:4
ホーム全記事一覧次のページ >>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
