◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇ 

写真の魅力にハマってます~ 北海道釧路市から風景を中心にお届けします!

プロフィール

maverick07

Author:maverick07
北海道の田舎町、釧路から日々何気ない瞬間を撮っていきたいと
思っています♪ 

ONE STEP ~ 一歩ずつ前へ ~

応援頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

夕暮れ散歩

2013/03/04(月) 11:42:31



DSCF1111_20130304113719.jpg

DSCF1116.jpg

中央ふ頭で夕暮れ。

週末の道東は大荒れで、大変痛ましい事故がありました・・・
自然の猛威は想像を絶っすることが起こることを改めて感じます・・・
お亡くなりになられた方、ご遺族の方、心よりご冥福をお祈りいたします
Fuji X100TB:0CM:6

海辺の夕暮れ

2012/11/22(木) 17:38:40



DSCF0066.jpg

恋問海岸にて~
この時期は太陽が海に沈みますね! まぁ~殆どの日が雲の中でしょうね・・・
Fuji X100TB:0CM:4

サンピラー出現♪

2012/06/27(水) 08:18:23



DSCF0029.jpg

DSCF0027_edited-1.jpg

H24.6.26
昨日の夕日は幻想的でしたね~(^o^)
自然の神秘ですね~
これからって所でカメラの充電切れ・・・残念無念・・・
Fuji X100TB:0CM:4

昨日の夕暮れ

2011/09/26(月) 08:02:07



DSCF7029_edited-1.jpg

昨日夕方、曇っていたけど海が見えるとこまで行ってみた(^o^)
南の空が薄っすらと染まって綺麗でした♪

ここは、桂恋の手前の高台です! 
崖の上のお家。。。怖そうだけど絶景が毎日見れますね~ 羨ましい。。。
ここからの朝日も良さそうですね(^_-)-☆
Fuji X100TB:0CM:2

天気が・・・

2011/09/20(火) 09:54:48



ここ数日、天気が悪いですね (>_<)
せっかく夕日がキレイな時期だと言うのに~
今週は果たして・・・・

今月10日、阿寒町からの夕日です♪
iso1600でも結構綺麗に写るんですね~ ちょっとビックリでした!
Fuji X100TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 ◇◆◇ ONE STEP ◇◆◇  All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
